バリューコマースの登録方法と稼ぎ方

バリューコマースの登録方法と稼ぎ方

 

バリューコマースとは、1999年に日本で一番最初に作られたASPでA8.netに並ぶ実力を持っているサイトになります。

日本で初めてというのもあり、広告数はほかのサイトとは比べ物にならないくらいの数を誇っています。

 

ですので、アフィリエイトで幅広い広告を扱いたい人はかなりオススメのASPになります。

 

バリューコマースは実験的広告も数多く掲載しておりかつては広告を掲載するだけで500円

などといった広告もあったくらいです。

 

ですので、アフィリエイターとしてはその動きを見逃せないASPと言っていいでしょう。

バリューコマースのすごいところはYahoo系の広告を独占しているということです。

 

Yahoo系列の広告を使いたいなら、バリューコマースの登録は必ず行わなければなりません。

Yahooは誰もが知っているようなサイトなので、食付きもすごいです。

 

ですので、Yahoo系広告は是非とも利用できるようにしておきましょう。

またハンゲームオンラインゲームなど、ゲーム系広告についてもほぼ独占しており

単価も非常に高く設定されています。

 

ゲーム系で商品を紹介する方にも、バリューコマースはオススメです。

 

 

特徴

 

Yahoo系の広告を独占している

 

バリューコマースを使う人はこれを目的に使っている人も数多く存在しています。

ただでさえ人気度の高いYahoo系の広告を使用することができるので成約率が非常に高いです。

ですので、とても報酬がもらいやすいです。

 

 

ゲーム系の広告を独占している

 

バリューコマースはオンラインゲームやハンゲームなど人気ゲームの広告を独占しており

ゲームのことについてブログを書きたい人からすると欠かすことができないASPだと思います。

ゲーム系は子供からお年寄りまで人気が高いのでとても成約が決まりやすいです。

 

 

スマホ系の広告もある

 

Moba8と同じようにスマホ系の広告があり、スマホは今の時代誰でも持っているような

ものですのでスマホ広告を貼りたい方には必須のASPだと思います。

 

 

自己アフィリエイトをすることができる

 

A8.netのよう自己アフィリエイトを使用することができます。

 

 

ローテーションバナーやRSSバナーなどの機能を使うことができる

 

 

見てくれた人にあった広告に自動的にしてくれて、いちいち広告を変更しなくてもいいので管理が楽になります。

 

 

登録方法

 

1.まず初めにバリューコマースのサイトを開きます。

→「バリューコマース

 

2.サイトの右側にある「無料会員登録してアフィリエイトを始める」をクリックします。

 

ahtrikuy.jpg

 

3.アフィリエイト新規お申し込みフォームの内容を確認してよろしければ

メールアドレスを登録して「次へ」をクリックします。

 

brgrtjyt.jpg

 

4.確認画面を確認したら登録したメールアドレスにメールが届いているので、「登録用URL」からサイトに入ります。

 

chtrsjhr.jpg

 

5.会員情報登録画面が表示されますので、各項目を記入していって記入が

終わりましたら「確認画面へ」をクリックします。

 

djrsjyj.jpg

 

6.記述に間違いがなければ「登録する」をクリックして登録は完了です。

 

ehntdk.jpg

 

 

稼ぎ方

 

稼ぎ方については別の記事に詳しくかいておりますのでそちらを参考に見てみてください。

 

即金で一万円以上、月収で10万円以上稼ぐ方法

 

 

サイト主から

 

バリューコマースは日本で最初にできたASPにふさわしいくらいのとても強さがあるサイトです。

A8.netに並ぶくらいに人気の高いASPですので、アフィリエイトをしたいと思っている方は

かならず登録しておきましょう。

バリューコマース

バリューコマースの登録方法と稼ぎ方」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です