ポイントタウンの登録方法と稼ぎ方

ポイントタウンの登録方法と稼ぎ方

 

ポイントタウンは、GMOメディア株式会社の運営するポイントサイトです。

老舗ポイントサイトで、ポイントサイト初心者は、登録しておきたい優良サイトのひとつです。

 

少し前まではポイントサイトの中では目立たない存在でしたが2013年に大きく改善され、モッピーに並ぶ勢いとなりました。

ですので、ポイントアフィリエイトにおいて欠かせない存在のひとつとなりました。

 

サイトが改善されてから現在では200万人以上の利用者がいます。

ポイントタウンで報酬を得る方法はゲームをしたり、無料会員登録、資料請求、

カード発行などの案件をこなすことで報酬を得ることができます。

 

その中でもこのサイトの強みとなる部分なのですが、とにかくゲームの種類が多いというところです。

ゲームだけでも、コンテンツは40個程度存在しています。

 

更にほとんどのゲームコンテンツで、1日1回ポイント獲得が可能です。

ですのでログインするだけでも報酬を得ることができます。

 

更に、ゲームだけでなく通常の案件も充実しており色々な種類の報酬を得ることができます。

紹介制度も有り、一件紹介すると7000ウェブポイント(20ウェブポイント=1円)

と2ティアを利用しているので、不労働収入を作ることも可能です。

 

その他にも、ポイントタウンならではの案件も充実していて、英会話や太陽光、

リフォーム、格安スマホなどのほかのサイトにはない案件が存在しています。

 

ポイントタウンの会員登録には、二つの種類が有り「アプリ会員」と「本会員登録」があります。

もしもパソコンで作業をしたいと思っている方がいらっしゃるのなら本会員登録が

必要になりますので注意しておきましょう。

 

 

特徴

 

換金制限がない

 

このポイントサイトには換金制限がないため、クレジットカードや口座開設などの何個も作ることができます。

ですので、一気に報酬を獲得することができる。

 

 

ゲームコンテンツが豊富

 

このサイトの最大の強みであるゲームコンテンツ。

ゲームコンテンツが豊富ということは、色々な人が手軽に遊ぶことができます。

 

ゲームの結果で報酬が発生するものが多いので、紹介制度を利用して紹介した人が

ゲームをするだけで報酬が入り、その報酬の50%が自分の報酬になるので、使い方によっては

大きな収入源を作ることができます。

 

 

ポイントの有効期限が1年間

 

ほかのサイトではポイントを使わなければ半年で消えてしまうものもある中で1年間と非常に長い。

 

 

楽天市場とYahooショッピングの買い物で1%還元される

 

楽天市場やYahooショッピングで買い物を楽しむだけで全ての商品から1%還元されるので、今まで楽天市場

やYahooショッピングを使っていた方からするとお得な制度です。

 

 

紹介制度がある

 

ほかのポイントサイトのように紹介制度があり、一人紹介すると7000ウェブポイントと2ティアの制度が

ついてくるので、うまく利用すれば不労働収入を作ることができます。

 

 

登録方法

 

・まず初めにサイトに入ります。

下にバナーを貼っておきますので、そちらからお入りください。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

2.真ん中の空白にメールアドレスを入れ「無料会員登録」をクリックします。

 

1hjytektyi.jpg

 

3.確認画面と一緒にポイントタウン側からメールが届きますので、

中央にあるURLからサイトに入ります。

 

3vfh.jpg

 

4.「メールアドレス、パスワードの確認」と「お客様情報の確認、入力」

のそれぞれを記述していきます。

 

4hhhs.jpg

 

5.電話番号発信の画面が出ますので、記されている電話番号に電話をします。

 

5bgrs.jpg

 

6.これで登録完了です。

 

7hndtj.jpg

 

 

稼ぎ方

 

このサイトでの稼ぎ方は「モッピー」で紹介した方法とほとんど同じなのですが、

このサイトには紹介制度に加えてある強みをもっています。

 

それは、ゲームコンテンツが充実しているという点です。

ゲームコンテンツが充実しているということは、飽きにくいということです。

 

つまり、長く利用してくれる人がたくさんいます。

更に、ゲームをしてもらうだけでどんどん報酬が入りますので

ゲームを楽しんでもらうだけで、2ティアの制度のおかげで50%の収入が自分に入ってきます。

 

ですので、この点ではモッピーよりも強いサイトだと思います。

 

サイト主から

 

ポイントタウンはモッピーに比べると案件が少ないのですがポイントタウンならではの

強みがあるので、その点だけを考えるとモッピーよりも優れていると言えます。

 

ですので、ポイントアフィリエイトを行うときにはそれぞれの

強みを最大限に生かして報酬を増やしていきましょう。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの登録方法と稼ぎ方」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です