YouTubeの穴をついて月20万円以上の報酬を発生させる画期的な方法

YouTubeの穴をついて月20万円以上の報酬を発生させる画期的な方法

ここではYouTubeを活用した稼ぎ方について書いていきたいと思います。

YouTubeは言わずとがな、世界で一番知られている動画サイトです。

その動画サイトを利用したビジネスを行うのですから、報酬の可能性は無限大です。

ですので、今回紹介するのは数多く存在する方法の中で私がオススメするものを紹介したいと思います。

 

簡単な動画で稼ぐ

動画を投稿してみよう」でも軽く書いたのですが、人気動画を作ろうと思った時に必要なのは動画を作り込むことではありません。

作りこんだ動画は確かに人気が出やすいですし、再生回数も伸びやすいのですが、動画を作り込むには相当な時間と苦労とスキルがなければいけませんし、動画の本数も数多く投稿することができないので、人気になったとしても一日の大半を動画編集に費やさなければなりません。

ですので、私個人としてはこの方法はオススメしません。

私がオススメしているのは、とにかく簡単にできて、動画も数多く投稿ができ1日30分程度の作業で、何もスキルを必要としない動画です。

 

「そんな動画本当にあるの?」

「そんな時間だけで人気になれるわけがない」

 

と、この内容だけを聞くとそう思う方はたくさんいると思います。

ですが、あるんです

みなさんが知らないだけで知っている人たちは、この単純な作業だけを行いかなりの収益を上げています。

ですので、みなさんもその仲間入りができるように、この記事ではその内容を丁寧に書いていこうと思います。

 

オススメの動画内容

オススメの動画内容」という記事で軽くは書いたのですが、具体的な内容であったり、あまり知られたくなかったので書かなかった部分があったのですがYouTubeの稼ぎ方ということなので、その内容を詳細に書いていきたと思います。

オススメの動画内容は3つで

 

・文字動画

・写真動画

・音動画

 

の3つです。

この二つの動画は、とても簡単にできるのにもかかわらず、圧倒的集客力を誇ります。

ですので、私はこの二つの動画内容をオススメします。

 

オススメの理由

 

文字動画

オススメの動画内容」の記事の中でも紹介したのですが、具体的にどのような内容を書けばいいのかであったり、その内容をどのように探していけばいいのかなどを全く書いていませんでしたので、ここでは、そのことについて書いていきたいと思います。

文字動画は画面上に文字をスクロールさせて行うということだけを前の記事では書かせてもらったのですが、実は、文字の流し方だけでもいろいろな方法があります。

 

スクロール型

引用元 YouTube

 

文字登場型

引用元 YouTube

 

文字固定型

引用元 YouTube

 

など、他にも方法はありますが代表的なものがこの3種類になります。

ちなみに、今回紹介した動画が全て50万再生以上されているもので一番下の動画ですと200万再生もされています。

このように文字動画だけでもいろいろ種類がありますので、自分の選んだ動画内容にあった書き方にしましょう。

次に、文字動画をするにもどのような内容にすればいいのかという疑問があるとは思うのですが、私がオススメする内容は

 

・都市伝説

・感動系

・トレンド系

 

の3つです。

これらの動画は非常に人気が出やすく、簡単に情報を集めることができるのでオススメです。

 

オススメの理由

 

都市伝説

都市伝説は、子供から大人まで幅広い世代に受けがよく、なおかつ一度動画を作ってしまうと、都市伝説は色褪せることがないので、人気が安定します。

更に、アニメなどの都市伝説を書いておけば、テレビでその番組が報じられるたびに、再生回数が伸びるので、オススメです。

 

感動系

感動系は見る人が多いのでオススメです。

感動系の内容に関しては、動画にしたほうが感動できるという利点もあります。

更に、感動系は何回も見る人がいるのでリピーターもつきやすいのでオススメです。

 

トレンド系

爆発的な視聴回数をたたき出すことができるのがトレンド系で、一発の破壊力なら最強のジャンルだと思います。

その日にあったニュースや話題なっていることをまとめて動画にするだけで人気がでますし、情報を集めるのも簡単ですので、かなりオススメの方法です。

 

情報を集める方法

文字動画を作るときに必ず必要になっているのが文字動画作るための情報だと思うのですが、基本的にはネットから情報を集めます。

そのネットのサイトの中でオススメなのが

 

neverまとめ

Yahoo!ニュース

グノシー

 

の3つです。

これらのサイトだけで全てのジャンルをカバーできると思いますので情報を集める参考として見てみてください。

ただし、トレンド系だけはテレビからの情報をすぐにまとめることをオススメします。

 

文字動画を作る注意事項

文字動画を作るときはいくつかの点に注意しなければいけません。

 

・コピペをしてはいけない

・著作権を守る

・YouTubeの規約に反しない内容にする

 

YouTubeに動画を投稿できなくなってしまったら元も子もありませんのでこれらのことは必ず守りましょう。

 

文字動画を作るコツ

文字動画を作るコツとして大切なことは、ニュースは情報サイトなどに書いてある内容と似たような内容の文章を書かないようにするということです。

例えば、某有名人が不倫したという報道が流れたとします。

すると、新聞やテレビなどでは某有名人の不倫の内容についてが流れると思うのですが、この内容と同じような内容を作って動画にしても再生回数は伸びません。

では、どのようにするかというとテレビで報じられている内容から少し視点を変えて文章を書くようにしましょう。

例えば、「某有名人が不倫していたのは1人ではなかった!?」みたいなタイトルの文章を書くようにしましょう。

あったことをそのまま書いて動画にしても再生回数は伸びませんが、例のように少し視点を変えて動画を作ると、驚く程再生回数を伸ばすことができます。

ですので、報じられていることから少し視点を変えて文章を書くように心がけて文章動画を作るようにしましょう。

今回は、少し記事が長くなってしまいましたので、写真動画と音動画については次の記事に続きを書きたいと思います。

次の記事でも、詳しい内容を書いていこうと思いますのでぜひご覧になってみてください。

 

サイト主から

文字動画はとても作りやすく人を惹きつけることのできる内容です。

コツをつかむまでは大変だと思いますが、慣れてくると1日30分くらいの作業で全てができるようになります。

ですので、興味がある方は一度作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私はあるツールを使って月に50万円程稼がせてもらっているのですが今回この記事を見ていただいた方のために、特別に私が使っているツールを紹介したいと思います。

このツールはとても強力で、すぐに結果が出ますし、一日10分程度の作業で終わることができるので、とてもに作業を進めることができます。

さらに、このツールにはYouTubeで使える様々なテクニックが書かれているのでほかの動画をあげるときにも使えて、かなり役立ちます。

動画作りに慣れてきて、もっとビジネスを促進させたいとという方にはかなりオススメするツールなので一度参考程度にどのようなツールなのか目を通してみてはいかがでしょうか?

 

この記事の続きはこちら

YouTubeで月に50万円以上稼ぐ方法 その2

YouTubeの穴をついて月20万円以上の報酬を発生させる画期的な方法」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です