【違いが丸分かり!!】ポイントサイトオススメランキング

【違いが丸分かり!!】ポイントサイトオススメランキング

お金稼ぎたい!!

手軽にお金を稼げる方法はないの??

そんな方法は世の中にありません。

とは言いません笑

実はそんな方法があるんです。

その方法というのがポイントサイトを活用した稼ぎ方です。

ポイントサイトは誰でも無料で登録できるのにもかかわらずかなりの性能を誇っており、多くの報酬を見込めるサイトなのです。

そんなポイントサイトですが、世の中には数多くのポイントサイトが存在しており、どのポイントサイトを使えばいいかわからないという方が多いと思います。

そこで、おすすめのポイントサイトをランキングしてまとめましたのでそちらを参考にしてみてください。

 

ランキング

1位 モッピー

 

モッピーは株式会社セレスによって2005年に作られたポイントサイトです。

モッピーはトップクラスのポイントサイトでポイントサイトならこれと言われるほど有名なのでポイントサイトでお金を稼ごうと思っている人は必ず登録しましょう。

このサイトはここ数年でかなり成長しており、案件の単価が高いものが多くなり広告利用したアフィリエイトでも、ポイントがたまりやすくなっています。

会員数は500万人をこえ、様々な層の人が利用しておりポイントサイトの中ではトップクラスのサイトになります。

基本的にモッピーでの収入の獲得の仕方は、モッピーのサイト内で様々なゲームやアンケート回答、無料会員登録資料請求、などの比較的手軽な作業を行うことでポイントが貯まります。

そのポイントがギフトカードやプリペードカード、ギフト券、さらには現金などに交換することでき、それが報酬となります。

無料会員登録や資料請求、アンケートなどをこなすだけで1万円程度の報酬を得ることができるので、比較的簡単に報酬を得ることができます。

さらに、ほかのポイントサイトですと換金制限などがあるのですがモッピーは換金制限がありません。

ですので、カード発券・口座開設で多くの報酬を得たい方は、換金制限がないこのサイトがオススメです。

下のバナーからサイトに入ることができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの登録方法や稼ぎ方について書いた記事は別に書きましたのでそちらをご覧になってみてください。

モッピーの登録方法と稼ぎ方

 

2位 ポイントサイト

ポイントタウンは、GMOメディア株式会社の運営するポイントサイトです。

老舗ポイントサイトで、ポイントサイト初心者は、登録しておきたい優良サイトのひとつです。

少し前まではポイントサイトの中では目立たない存在でしたが2013年に大きく改善され、モッピーに並ぶ勢いとなりました。

ですので、ポイントアフィリエイトにおいて欠かせない存在のひとつとなりました。

サイトが改善されてから現在では200万人以上の利用者がいます。

ポイントタウンで報酬を得る方法はゲームをしたり、無料会員登録、資料請求カード発行などの案件をこなすことで報酬を得ることができます。

その中でもこのサイトの強みとなる部分なのですが、とにかくゲームの種類が多いというところです。

ゲームだけでも、コンテンツは40個程度存在しています。

更にほとんどのゲームコンテンツで、1日1回ポイント獲得が可能です。

ですのでログインするだけでも報酬を得ることができます。

更に、ゲームだけでなく通常の案件も充実しており色々な種類の報酬を得ることができます。

紹介制度も有り、一件紹介すると7000ウェブポイント(20ウェブポイント=1円)と2ティアを利用しているので、不労働収入を作ることも可能です。

その他にも、ポイントタウンならではの案件も充実していて、英会話や太陽光、リフォーム、格安スマホなどのほかのサイトにはない案件が存在しています。

ポイントタウンの会員登録には、二つの種類が有り「アプリ会員」と「本会員登録」があります。

もしもパソコンで作業をしたいと思っている方がいらっしゃるのなら本会員登録が必要になりますので注意しておきましょう。

下のバナーからサイトに入ることができます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンの登録方法や稼ぎ方について書いた記事は別に書きましたのでそちらをご覧になってみてください。

ポイントタウンの登録方法と稼ぎ方

 

3位 げん玉

げん玉は最大手のポイントサイトのひとつです。

とにかくポイントサイトとしては一番強いポイントサイトです。

しかし、少し前に換金に制限がかかってしまい月間31万円までしか換金できなくなったため、モッピーやポイントタウンの方がいいとも言われていますがポイントサイトの中では性能は抜群です。

月間31万円以内なら一番稼ぎやすいポイントサイトです。

報酬を得るために基本的にやることは、サイトから提供されているゲームや無料会員登録、記事を書いたり友達紹介などしてポイントを貯めて、ポイントが貯まったら様々なギフトカードやプリペイドカード、現金などに換金することができます。

げん玉はとにかくポイントが稼ぎやすく、無料会員登録系の案件は100件を超えており、最低でも1万円は手に入りますし,サイト内のゲームなどで、もりもり選手権というものに参加するだけで毎日30人に1000円が当たったり、コメント投稿をして最大1万円稼ぐことができたりと安定して稼ぐことができます。

そして本格的に不労所得を狙うこともでき、なんとこのサイトでは、3ティアの紹介制度を採用しています。

これによりポイントサイトの中では不労働収入を作りやすく紹介すればするほど収入が増えていきます。

換金レートは10ウェブポイント1円で1000ウェブポイント100円から換金可能です。

げん玉で現金化するなら「げん玉→ポイントエクスチェンジ→銀行口座」という換金の手順になります。

ですのでポイントエクスチェンジにも登録が必要になります。

ポイントエクスチェンジも登録は無料ですので登録しておきましょう。

げん玉での振込手数料がそれぞれ90円、80円と最安価ですのでそこまでの負担にならないこともげん玉のいいところです。

ポイントサイトならこれと言えるくらいのポテンシャルがありますのでポイントアフィリエイトをやろうと考えている方は必ずといっていいほど利用しましょう。

下のバナーからサイトに入ることができます。

げん玉の登録方法や稼ぎ方について書いた記事は別に書きましたのでそちらをご覧になってみてください。

げん玉の登録方法と稼ぎ方

 

サイト主から

ポイントサイトは遊んでいる感覚で報酬を得ることができるサイトです。

更に、即金性にも優れているので使って損のないサイトです。

ポイントサイトの活用法や稼ぎ方などをまとめた記事なども書いているので参考にしてみてください。

即金で一万円以上、月収で10万円以上稼ぐ方法

ポイントサイトで月に20~30万円の収入を得る方法

【違いが丸分かり!!】ポイントサイトオススメランキング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です