【これだけ違うんだ!!】ASPランキング

【これだけ違うんだ!!】ASPランキング

「アフィリエイトって何?」

「そんなに稼げるものなの?」

と思っている方。

ひとつ確実に言えることがあります。

それは知らなきゃ損ということです。

なぜこのようなことが言えるかといいますと、例えば、あなたがクレジットカードを作ろうとしています。

その時にもしもアフィリエイトの存在を知らなかったら損をすることになります。

なぜなら、アフィリエイトを知っているだけで、クレジットカードを作るだけでお金をもらうことができるのです。

なので、知らないとそんなです。

しかし、「やり方がわからない」とか「どのASPを使えばいいかわからない」

などの問題が発生すると思うのですが、そのような人たちのためにオススメのASPをランキングでまとめてみましたのでそちらをご覧になってみてください。

 

ランキング

 

1位 A8.net

A8.netは昔から存在している、日本で最大のASPです。

株式会社ファンコミュニケーションズが2000年に設立。

アフィリエイターなら誰しもが使ったことがあるとされているものですし、大手企業も数多く参加していることから、今後もつぶれることはないと思っていいでしょう。

 

さまざまな単価の高い広告を扱っており、実質、アフィリエイトでは一番儲かりやすいASPと言われています。

儲けている人はA8ネットだけで、月に300万稼いでる強者もいます。

なので常用者はもちろん、初心者も参入がしやすいためオススメです。

さらに、A8net.では100個までのホームページ、ブログを報酬対象のサイトとして登録することが可能ですのでとても報酬が生まれやすくなっています。

下のバナーからサイトにいくことができます。



A8.netの登録方法や稼ぎ方などは別の記事に書いておりますのでそちらを参考にしてみてください。

A8.netの登録方法と稼ぎ方

 

2位 Moba8

 

Moba8は、大手ASPのA8.netの関連ASPです。

このASPの一番の特徴は、AndroidやiPhoneといったスマートフォンでよく使用されるアプリを自身のサイトやブログなどで紹介することによってアフィリエイトをすることができるASPです。

スマートフォンは、近年最も成長している市場で今では国民のほとんどがスマートフォンを持っているような時代ですので、スマホのアプリなどを紹介するアフィリエイトは今後もどんどん伸びていくとされている分野になります。

Moba8では、アプリ以外にも占いやダイエット、美容、ファッション、資格、結婚など豊富な種類の広告が用意されているので、初心者にも使いやすい仕様となっているASPとなります。

下のバナーからサイトにいくことができます。


Moba8の登録方法や稼ぎ方などは別の記事に書いておりますのでそちらを参考にしてみてください。

Moba8の登録方法と稼ぎ方

 

3位 バリューコマース

 

バリューコマースとは、1999年に日本で一番最初に作られたASPでA8.netに並ぶ実力を持っているサイトになります。

日本で初めてというのもあり、広告数はほかのサイトとは比べ物にならないくらいの数を誇っています。

ですので、アフィリエイトで幅広い広告を扱いたい人はかなりオススメのASPになります。

バリューコマースは実験的広告も数多く掲載しておりかつては広告を掲載するだけで500円、などといった広告もあったくらいです。

ですので、アフィリエイターとしてはその動きを見逃せないASPと言っていいでしょう。

バリューコマースのすごいところはYahoo系の広告を独占しているということです。

Yahoo系列の広告を使いたいなら、バリューコマースの登録は必ず行わなければなりません。

Yahooは誰もが知っているようなサイトなので、食付きもすごいです。

ですので、Yahoo系広告は是非とも利用できるようにしておきましょう。

またハンゲームやオンラインゲームなど、ゲーム系広告についてもほぼ独占しており、単価も非常に高く設定されています。

ゲーム系で商品を紹介する方にも、バリューコマースはオススメです。

下のバナーからサイトにいくことができます。

バリューコマースの登録方法や稼ぎ方などは別の記事に書いておりますのでそちらを参考にしてみてください。

バリューコマースの登録方法と稼ぎ方

 

サイト主から

アフィリエイトを行うことにおいて大切なことは適切なASPサイトを選ぶことです。

ひとつのクレジットカードを作るにしてもサイトによって報酬が違います。

ですので、しっかりとサイトは選定するようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です