サルでもできる無料会員登録の稼ぎ方

サルでもできる無料会員登録の稼ぎ方

ここでは、ポイントサイトやASPを利用した稼ぎ方を書いていきたと思います。

ポイントサイトやASPには自己アフィリエイトというものができるのですがそれを利用した稼ぎ方となります。

この稼ぎ方は、ネットビジネスにおいて最も簡単な稼ぎ方といっても過言ではない方法だと思います。

 

会員登録で稼ぐ

 

自己アフィリエイトの説明については別の記事でまとめましたのでそちらを参考にしてみてください。

とにかく稼いでみよう

自己アフィリエイトには様々な案件があるのですが、その中でも今回紹介するのは何も費用をかけることなく、簡単な作業をするだけで報酬を獲得することができる方法があるので、それを紹介したいと思います。

その方法というのが、無料の会員登録をしていくというものです。

会員登録は、一件あたりの単価がそこまで高くないのですが、案件が多く数をこなすことができれば、5000~10000円程稼ぐことができます。

更に、無料登録案件は次々に出てくるので、一回全てを登録したとしても案件がなくなることはありません。

ですので、小遣い稼ぎにはちょうどいい稼ぎ方と言えます。

 

無料案件で稼ぐ手順

実際にやるときにどのような手順でおこなっていくのかを詳しく書いていきたいと思います。

ポイントサイトでやる方法とASPを利用して行う方法があるのですが今回はポイントサイトを利用した方法を書いていきたいと思います。

 

1.初めにポイントサイトに登録します。

私がおすすめのポイントサイトのいくつかを、別の記事に

まとめましたのでそちらを参考にしてみてください。

ポイントサイトオススメランキング

 

2.無料登録系の案件を検索します

 

3.無料登録系の案件を選んだら、登録作業を行っていきます。

 

4.登録作業が完了して、広告主から確認メールが届きます。

 

これで作業は終了です。

このように、作業はとても簡単で単純です。

ですので、大人から子供まで幅広い世代が行うことができます。

 

稼ぎ方

この無料会員登録で報酬を得るという方法は、簡単にできて小遣い稼ぎにはもってこいのものなのですが、一つ欠点があります。

それは、登録作業が大変ということです。

新しい案件の登録を行うたびに、いちいち名前や住所、生年月日などを書かないといけないので、数が多くなると、大変な作業になってしまいます。

そこで、この稼ぎ方で最も大切なことなのですが、この作業を行うときは、個人情報などを自動で入力することとできるツールを利用するようにしましょう。

このツールを使うことで、作業がとてもになり、なおかつ時間短縮にもなります。

このツールを使うことで、大量の案件を一気に行うことができるので、短時間かなりの報酬を獲得することができます。

このようなツールがあるからこそ、私は、この稼ぎ方をおすすめしています。

無料会員登録で稼ぐ方法の他にもアンケートに答えたり、データ入力をしたりして報酬を得ることができるサービスもあるのですが、これらの方法は案件によって内容が異なってしまうために、ツールなどが存在しません。

しかし、無料会員登録は、ほとんどの案件が書くことが決まっているのでツールを利用することができ、小遣い稼ぎをするならこの方法が一番です。

ですので、作業を楽にするためにもツールを利用するようにしましょう。

ツールは無料で使うことができるので、ぜひ作業に役立ててください。

今回は私が使っていたツールを参考に貼っておきます。

Clibor

ToMoClip

 

サイト主から

無料会員登録の作業は、慣れていないうちは大変です。

しかし、慣れてくると、空いた時間になにもリスクがなく稼げてしまうのでやって損がないビジネスです。

ですので、コツコツと作業をおこなっていくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です