BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト ボーナス

BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト ボーナス

BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト アシスタンス&ギブバック」という記事で書ききることができなかったもうひとつの報酬プランについて書いていきたいと思います。

アシスタンス&ギブバックの制度だけでも十分な程報酬をいただくことができるのですがビットリージョンにはまだ報酬プランが存在します。

今回は、その報酬プランについて書いていきたいと思います。

 

ボーナス

ビットリージョンには、アシスタンス&ギブバックともう一つボーナスというのが存在します。

自分がいるレベルによって報酬が変わってくるのですが、このようなボーナスが存在しています。

おそらく見ただけではわからないと思いますので、ひとつずつ説明していきたいと思います。

 

アシストボーナス

アシストボーナスは、あなたの組織がどんどん増えていくごとにレベルを上げていくと思います。

その行為をするのはあなただけでなく、組織の人みんなが行う行為です。

その行為を行うときにあなたに入る報酬を示しているモノになります。

BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト アシスタンス&ギブバック」の記事の中で、人がレベルが上がっていくごとに自分にも報酬が入ることを書かしていただいたのですが、その明確な入ってくる料金が記載されています。

具体的に言いますと、あなたがLV1(移民)の時に3人の紹介を出したとします。

すると、あなたは0.45BTCの報酬をもらうことができます。

このように、自分がLVをあげて、組織の人たちもLVを全員がアップさせた時に発生する料金表がアシストボーナスとして記載されています。

 

増加率

増加率については「BitRegion(ビットリージョン)ってなに?」という記事で書かせていただいた、寄付金に対して1日1%の報酬がもらえる事を示している部分です。

増加率に関しましてはLVをあげたとしても変化はありません。

 

パスポートボーナス

パスポートボーナスとは、寄付するとき、配当を得るとき、アップグレードする時に必要となるチケットの事です。

この収益は、ビットリージョン運営の利益となっているのですが、なんと私達の方にもボーナスが付きます。

そのボーナスのパーセンテージを示しているのが、このボーナスはLVが上がっていくことに下がっていきます。

これだけを見ると、LVが上がっていくごとに損をしているように見えますが、あなたがLV1の時に、ボーナスが多いというのはとても希なことです。

これにより、始めたばかりの人でもある程度の報酬を得れるようになっています。

1パスポートは0.05BTC(約3,000円)の1つ下なら10%の0.005BTC(約300円)、2つしたは、5%の0.0025BTC(約150円)と続いていきます。

 

援助PHボーナス

援助PHボーナスとは、あなたの組織の人がPHした時に、その何割かをもらうことができるボーナスのことです。

パスポートボーナスも同じなのですが、このボーナスはユニレベルでもらうことができます。

例えば「移民」~「永久居住者」までは1つ下のダウンまで10BTCをPHすれば、1BTCが得られます。

「大統領」まで段階的に続き、最終的には6つ下までPHした0.1%を得られます。

 

ペアリングボーナス

最後に書いてあるのがペアリングボーナスで、このボーナスは自分の組織の形が深く関係しています。

あなたの組織が上の図のような人数になったとします。

左から、1000人500人400人と組織ができたとします。

例えば、あなたがLV3(永久住民者)になったとします。

この時に初めてペアリングボーナスが発生するようになります。

LV3ですと0.5%の報酬をもらうことができます。

ペアリングボーナスは、一番人数が多い組織>組織の人数が少ない2つの組織でもらうことができます。

図で説明しますと、赤三角が1000人で一番人数が多いので、これが一番人数の多い組織に該当します。

次に多いのは青三角で500人、その次が黄三角で400人です。

普通このようなビジネスでは、一番多い組織と一番小さい組織で計算がされるのですが、このビットリージョンでは、小さな組織を二つ足して計算することができます。

つまり1000>400という計算ではなく1000>500+400という計算で人数を数えることができます。

ですので、このような組織が出来た場合、900×0.5%=4.5BTCをボーナスとしてもらうことができます。

もしも、あなたがランクをあげて大統領になったとすると、900×10%=90BTCをもらうことができるので、90BTCは日本円で549万円報酬として支給される計算になります。

ペアリングボーナスは組織のバランスがいいほど報酬をいただくことができるので慎重に組織を作っていくようにしましょう。

 

サイト主から

ビットリージョンはアシスタンス&ギブバック+ボーナス制度で成り立っています。

これほどの制度がありながら、費用がほとんどかからないのはかなり強いです

BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト ボーナス」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です