暇な時にデータ入力で小遣い稼ぎする方法

暇な時にデータ入力で小遣い稼ぎする方法

家にいると、ちょっと暇な時ってありますよね。

何も予定が入っていなくて、一日テレビをずっと眺めるという経験をしたことがあると思います。

もしも、いつでも好きな時間に好きな場所でデータ入力をするだけでお金稼ぎをすることができたら嬉しくありませんか?

今回は、いつどこでもどんな時でもネット環境があれば稼ぐことのできるデータ入力について書いていこうと思います。

 

データ入力でお金が稼げる??

データ入力で稼ぐとは、画面に表示された文字をキーボードで打ち込むことで報酬を得ることができることをいいます。

ポイントサイトやクラウドワークスなどがデータ入力で稼げることで有名です。

サイト側から提供される内容を入力していくことで、データ入力した分だけの報酬をもらうことができます。

日常のちょっとした時間にいつでもできることや、小遣い稼ぎに最適ということから徐々に人気が出てきています。

 

データ入力で稼げるサイト

データ入力をすることで稼げるサイトはいくつかあるのですが、その中でも代表的なサービスを紹介したいと思います。

 

ポイントサイト

ポイントサイトは昔からちょっとした時間にできる小遣い稼ぎサイトとして有名です。

毎日サイトを訪れるだけでポイントをもらうことができたり、ゲームをするだけでポイントがもらえたりします。

そのサイトのサービスの中に、データ入力をすることでポイントをもらうことができるサービスがあります。

ポイントサイトが提供しているデータ入力の仕事は極めてシンプルで、画面に表示された文字をそのまま入力するだけで報酬をもらうことができます。

オススメのポイントサイトをランキング形式でまとめましたので、参考にしてみてください。

 

1位 モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2位 げん玉

 

3位 ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

クラウドワークス

クラウドワークスは様々なネット上の仕事を提供しているサイトです。

ブログを作成したり、記事を書いたり、アンケートに答えたりと様々な仕事が掲載されています。

その仕事の中にデータ入力があります。

ポイントサイトと違い、相手側が仕事という名目で提供しているものですのでデータ入力の仕事の中には期間が決められているものや条件付きのものなどがあります。

ですが、ポイントサイトに比べると報酬が高く、月に3000~5000円くらいの報酬を稼ぐことができます。

クラウドワークについて詳しく知りたい方はこちらをご覧になってみてください。

今までの働き方を変えるクラウドワークスとは?

 

サイト主から

ポイントサイトやクラウドワークスは時間がない人が小遣い稼ぎをするには最適のサービスです。

時間の縛りもなく、どこでもでき、データ入力をするだけの単純作業なので専門的な知識も必要ありません。

他にもポイントサイトやクラウドワークスには様々な稼ぎ方が存在しているのでそれも参考にご覧になってみてください。

ポイントサイトの裏をついて月に20~30万円の収入を得る方法

副業から本業に変化させるクラウドワークスの稼ぎ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です