【毎週固定給が!?】D9クラブとは?

【毎週固定給が!?】D9クラブとは?

最近YouTubeを見ていると動画が流れている時にCMでビットコインのCMが流れるようになりました。

2017年の4月に正式に通貨として認められるビットコインですがいま仮想通貨を利用したビジネスが次々に登場しています。

その中でも最も注目を集めているサービスにD9クラブというものがあります。

このビジネスはビットコインを使うビジネスの中では少し変わっていてとても面白いシステムをとっています。

今回は、D9クラブについて書いていこうと思います。

 

D9クラブとは?

D9クラブは2003年に創業で、13年間運営を続けているブラジルの会社です。

D9はk、海外のブックメーカーに投資をして利益を上げている会社です。

ブックメーカーとは、日本ではあまり馴染みがないのですが、海外でメジャーな賭け事でプロスポーツの試合の勝敗を予想して予想が的中すれば掛金に応じた配当をもらうことができるシステムになっています。

D9は投資会社であるがゆえに、投資家から集めた資本金を事業投資などで運用して、投資家に配当している企業です。

このように運用をしているD9クラブなのですが、このD9クラブがなぜ注目されるようになったのかといいますと、この会社が取引をしているところが世界最大のブックメーカー企業であるベットフェアーだからです。

ベットフェアーは1日の売上が100億円を超え、2位以下を大きく突き放している名実ともに世界一のブックメーカー企業で、あのスペインサッカーの名門FCバルセロナのオフィシャルスポンサーでもあります。

この有名な企業と取引を行っている会社であるD9クラブが仮想通貨を利用したビジネスを始めたからこそ、注目が集まっています。

 

ボーナス内容

D9クラブには5種類のボーナスが用意されています。

・配当によるボーナス

・直接紹介によるボーナス

・各パッケージ購入費用によるボーナス

・月額費によるボーナス

・週払いによるボーナス

これだけのボーナスがD9には存在します。

これほどのボーナスが存在するからこそ徐々に人気が出てきています。

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧になってみてください。

 

 

 

サイト主から

D9ビジネスは今までのMLMように人を誘わなければ報酬が発生しないというシステムではなく最初に投資を行ってしまえば、毎月170ドルがもらえるようになり何も作業しなくてもお金が入ってくるようになるのでやって損はないでしょう。

ですが、これはあくまでも投資ビジネスの分類に入るので、いつ何が起こるかわかりません。

いきなり会社がなくなってしまったり、投資したのに配当が入ってこないなどのトラブルがよくあります。

ですので、必ずしも定期的にお金が入ってくるというわけではありません。

これは、投資ビジネスにはつきものです。

ですが、これほど手軽に新しい収入源を手に入れることができるビジネスもほかにはないと思います。

やって損はないビジネスモデルだと思いますので、ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です