【そろそろ副業の時代!?】初心者から稼げるオススメ副業

【そろそろ副業の時代!?】初心者から稼げるオススメ副業

現在、私たちの生活は劇的に変化を遂げようとしています。

年収の減少、消費税増税、年金問題など様々なことが私たちの生活を苦しめることとが多々出てきて、昔のように仕事だけをするだけでは生活することができないレベルにまでになっています。

政府もこのような現状を改善すべく、2018年から大企業でも副業を解禁していこうという試みが見られています。

今回は、初心者の方でも稼ぐことができるオススメの副業をいくつか紹介したいと思います。

 

 

現在の副業の形

 

少し前までですと、副業といえばバイトが主なものでした。

朝早くにおいてバイトをしたり、仕事が終わったあとにバイトをして収益をえるというのがオーソドックスなものだったのですが、近年のITの進化によりネットを使った副業モデルが次々に登場して言っています。

ネットを利用した副業は、今までのようにバイト先に行ったり、決められた時間働かなければならないという縛りがなく社会人の方でも簡単にできるということから注目を集めています。

今回はその中でもオススメの副業についていくつか紹介したいと思います。

 

物販

物販は昔から注目されているお金の稼ぎ方の一つではあるのですが、少し前までは集客やショップづくりなどをしなければいけなかったので、初心者の方にとってはハードルが高いものとなっていました。

ですが、最近になって、Amazonや楽天などのネットショップやメルカリやラクマなどのフリマアプリなどが登場し、集客やネットショップを作らなくても商品を販売できるようになったので、ネットを利用した副業を始めたいという方にとっては最も簡単で稼ぎやすビジネスモデルでしょう。

このビジネスモデルは一度やり方を覚えてしまうと、物がある限り一生収益をえることができるようなビジネスモデルですので覚えて損がないものだと思います。

 

 

アフィリエイト

 

 

アフィリエイトは何かしらの商品やサービスを第三者に提供することで、商品の販売元から報酬をもらうことができるビジネスモデルです。

物販のように商品を仕入れて販売という作業を行わなくても商品を勧めることができるので初期費用なしで始めることができます。

アフィリエイトは商品を売る側にもメリットがあることからアフィリエイトをしている企業も多く、あなたにあった商品を第三者に勧めるだけなのでブログやツイッターなどをやっている人にはオススメです。

 

 

投資

 

 

投資は昔からあるものなので知っているというかたは多いと思うのですが、多額の資金がないとできないというイメージから知っていてもできないという人が多かったのと思いますが、今では環境が充実しており、100円からでも投資を始めることができるものまであり、初心者の方にもオススメです。

株式投資やFX、不動産投資などはもちろん最近ではAirbnbや仮想通貨など収益の可能性の高い投資案件が次々に登場しているので勉強して損はないと思います。

 

 

クラウドワークス

 

 

クラウドワークスはネット上のバイトみたいなもので、アプリケーションの開発やシステム開発などの本格的なものから、データ入力、商品登録作業などの簡単業務まであり、パソコンを使ってバイトを探すならここがオススメです。

家にいて、時間もとらわれることなく好きな時に好きな仕事をすることができるので、副業の形としては素晴らしいものだと思います。

ですが、初心者にも出来る仕事は時給が安い案件が多いので、このサービスだけで生活しようと考えてるのであれば相当の努力が必要になります。

 

 

管理人オススメの副業

 

ここからは私がオススメする副業をいくつか紹介したいと思います。

 

バイナリーオプション

バイナリーオプションは投資の中で最も簡単な分類に入る投資手法で初心者にオススメです。

 

バイナリーオプションはFXをとても簡単にしたような取引方法で、FXのように外国為替市場に投資することは同じなのですが、価格が何分後に上がるか下がるかを予想する二択のゲームみたいなもので、予想が的中すれば報酬がもらえ外れれば投資金が没収というとてもシンプルな投資手法となっています。

100円からでも投資を楽しむことができ、ルールも簡単なので始めて投資をしようとしている方にはオススメです。

このサイトでもいくつかバイナリーオプションについて紹介させていただいておりますので興味がある方はこちらをご覧になってみてください。

 

あなたのバイナリーオプションをサポートする強力なコンテンツ

「救済バイブル」

https://goo.gl/MGXXEZ

 

インジケーターから全てを学ぶ新型無料学習法

「ICガレッジ」

https://goo.gl/KDs9NX

 

 

仮想通貨

仮想通貨は2017年になって急激に成長を遂げた投資案件で、現在の投資案件の主流となっています。

仮想通貨はの魅力は、ほかの投資案件にはない急激な成長を遂げることがあり、1日で10000円以上価値が変わることはざらにあります。

最近では、仮想通貨になる前の通貨であるICOに投資をする案件なども次々に登場しており今後も成長が期待されることから覚えておいて損はない投資案件だと思います。

 

 

Airbnb

 

 

Airbnbは民泊ビジネスと呼ばれるもので、旅行者や外国人の方に自分が保有している家を貸すことで利益をえるビジネスモデルです。

今まで不動産投資は最初にコストがかかるということで手の付けにくいジャンルではあったのですが、Airbnbが登場してから誰でも簡単に家賃収入をえることが出来るようになりました。

一度環境を整えてしまえば次々に家を増やしていくことも可能ですので、仕事で忙しい人にとってオススメのビジネスモデルです。

 

 

サイト主から

 

 

昔の副業は働いた分だけ収益をえることができるものが多かったのですが、今は一度知識をつけてしまうとずっと利用することのできるものが多く、普通にバイトをするよりネットを利用して副業をされる方が増えています。

今後ネットを利用した副業はさらに進化を遂げていくと思いますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です