Enter your details below to get instant access to [enter lead magnet name here]

We process your personal data as stated in our Privacy Policy. You may withdraw your consent at any time by clicking the unsubscribe link at the bottom of any of our emails.

Close

なぜニート?


ニートって最強だと思いませんか?


この質問を聞いて


「???」


となった人は正しい反応だと思います。


ですが、考えてみていただきたのですが、ニートから社会に復帰してきた人って強い人が多いと思いませんか?


ニートになるまでは会社に行っても行かされているような雰囲気を醸し出している人が、ニートになって社会復帰してからは、前とは別人と思えるほど仕事に前向きで、人生を楽しんでいるように思えませんか?


なぜこんなことが起きていると思いますか?


普通に考えてみると、ニートから社会に復帰すると、またすぐに社会に馴染めず、ニートに戻っていくと思われがちですが、実際のところをニートから復帰した人はそのまま社会に戻っていくことが多いです。


なぜこのような現象が起きているのかと言うと、それはニートになってる期間に関係があります。


ニートになった時は、社会から逃げ出すことができた喜びと毎日が休日な事に幸せに感じます。


そこから1か月ほど自由な生活を満喫するのですが、2ヶ月目になると状況が変化します。 


2ヶ月目になるとやることがなくなり毎日同じような日々が続くようになります。


3ヶ月目にもなると退屈なことが辛いと思い、4ヶ月目になるともう一度働きたいと思うようになります。


これは私の経験も含まれているのですが、多くの場合は2ヶ月ほどすると自由に耐えられなくなり働きたいと思えるようになります。


そこから何を考えるのかと言うと、


「自分は何のために生きているんだろう?」


「もっとやりたいことはないのか?」


といった感情が出てくるようになり、 自分の人生を見つめ直すようになります。


その結果、導き出した答えのもとに社会に戻って行くので、ニートから復帰した人は仕事に対して前向きに取り組みます。


それが追い風となって、当時気づくことができなかった仕事の本質楽しさに気づくことができ、そのまま社会に戻っていきます。


このように一度社会から離れることで、自身を見つめ直す時間を手に入れることができ、自身が本当にやりたいことに気づくきっかけを手に入れることができます。


そこのことに気づけるのは、実際に社会と距離を置いたことがある人しか気づかない事だと思います。


しかし、実際に社会から離れることを考えるとリスクが大きいと思います。


日本の会社はアメリカのような実力主義ではないので、一度社会から離れてしまうと同じような立場に戻ることは難しくなります。


そこで、今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。


このプロジェクトでは、あなたが働きながらでも自身を見つめ直し

「自由なこと」「好きなこと」

をするために必要な基盤を構築し、人生を楽しむために立ち上げさせていただきました。


終身雇用制度がなくなり、定年も70歳まで伸びた現代において「仕事を楽しむ」ということは一生を楽しむためにも必要になります。


そんな一生付き合っていくことができる仕事を見つけ、それを実現していく事を当プロジェクトでは目的としております。 


プロジェクトで学べる事

経済的なゆとりの作り方

好きなことをしながら、経済的な自由を手に入れる方法についてお伝え致します。

これからの時代好きなことを収益にすることができます。

好きを形にする方法

何をすれば好きなことを仕事にすることができるのかを解説いたします。

好きなことだからこそ仕事にできるということを理解することができます。

これからやるべきこと

これから何をすれば好きなことを仕事にでき、経済的なゆとりも手に入れることができるのかということについてお伝えさせていただきます。

講師紹介

名前:鈴木かずと

職業:Webマーケッター、個人ビジネス専門家、投資家

経歴:

・大学卒業後、某企業に就職するもたった3ヶ月で退職

・1年で4回転職したという記録保持者

・2年間のニート生活の中で個人ビジネスの知識を身につける

・その後たった1年で自動収益基盤を構築し経済的な自由を手に入れる

・現在は「もっと世の中に本物の情報を」というコンセプトのもと、個人で働く人たちのコンサルティングやマーケティング指導などを行っている


受講された方の声

Breakthrough

熱意が伝わってきました!

あと面白い話で最後まで見ちゃいました(笑)

今井様

OptimizePress

Innovative

今まで気づけなかったことを気づかせてくれた内容でした( *´艸`)

遠藤様

OptimizePress

Great

とても参考になりました(^^♪

夢を叶えるために私も頑張ります☺

R.Y様

OptimizePress

Stunning

確かに今の情報だけでは成功しませんね!

その意味が分かったのでとてもためになりました!!

A.K様

OptimizePress

最後に

近年になって副業が解禁されました。


その結果、空前の副業時代が訪れました。


それに伴ってテレビやネットでは


「好きなことを仕事に」


という風潮みたいなものが出てきました。


しかし、実際のところは好きなことを仕事にできているどころか、副業すらできない状態です。


その人たちに意見を聞いてみると、多くの方


「やりたくてもやり方が・・・」


という理由からあきらめてしまっている場合がほとんどでした。


(副業を進めているわりには投げやりすぎる・・・)


という心の声は置いといて、実際のところ副業をしたくてもやり方がわからないというのが現状だと思います。


なぜこのような現状に陥ってしまっているのか考えたことはありますか?


「努力していないから・・・」


といってしまえばすべて終わりなのですが、実はそれだけが理由ではないのです。


よく副業を行おうと考えたときに


「ネットから情報を見つければできるようになる!!」


と考えたことはありませんか?


今の世の中は情報が豊富で多くの人達が情報をだしています。


なので、その人たちの情報を活用すれば・・・


と考えていろいろと試行錯誤をした結果、成功した人はどれくらいいると思いますか?


答えは


9割以上の方は失敗に終わっています。


なぜ情報が溢れているはずなのに成功することができないのか・・・


それは、成功するためのマインド個人で戦うための基盤ができないからです。


この二つが何でなぜ必要なのかという理由が分かった時、恐らくあなたはビジネスで成功を収めることができるでしょう。


このことについて詳しく知りたい方はぜひプロジェクトを受講してみてください。


それほどの価値がある内容だと思いますので、このプロジェクトがあなたにとって最高の転機となることを心より願っています。

ニートのように自由なのに経済的な

ゆとりを持った自由人になりませんか?

© Copyright YourCompany.  All Rights Reserved . Built with OptimizePress.

Page Created with OptimizePress