5日間であなたの
不安をなくします

人生にはいろんな不安や悩みがあります。

その悩みをある方法で明確にして

具体的に何をしていけば理想の自分に

向かっていけるのかについてお伝えします。

5日間の内容

1日目 自分って誰?

1日目はまずあなたが誰なのかを知ってもらいます。

「どういう事?」って思われるかもしれませんが、ここが一番重要で、5日間で不安や悩みを取り除くためには欠かすことができない事です。

なので、まずは自分を知ってもらいます。

2日目 なぜ不安や悩みがあるのか?

2日目はそもそもなぜ人は不安や悩みを抱えるのかについてを知ってもらいます。

生きていると当たり前のように「不安」や「悩み」という言葉が使われますが、そもそも人はなぜ不安や悩みを感じたり、抱えたりしてしまうのか…

そのことの根本を知ってもらい、不安や悩みの正体を明らかにしていきます。

3日目 世の中の常識はあなたの非常識?

3日目はあなたが当たり前と思っていることが本当に当たり前なのかを明確にしていきます。

世の中で当たり前と思われていることってなぜ私たちは当たり前と感じてしまうのか…

そこに不安や悩みを解決するためのヒントが隠されており、それを明確にするやり方や方法をお伝えさせていただきます。

4日目 自分について知ろう

4日目は自分についてより深く知ってもらいます。

「自分を一番知ってるのは自分」って多くの方が勘違いしてしまっているのですが、実は一番近くにいるにも関わらず自分のことを知らない人が多い。

なので、まずは現在の自分を知ってもらい、そこから何をしていけば不安や悩みを解消できるかを明確にしていきます。

5日目 今日からあなたは何をする

最終日はあなたの目標を明確にしていきます。

1~4日目で学んだことを踏まえて、今日からあなたは何をして、どんな未来に向かっていくために行動するのかを明確にしてもらいます。

ここまでくることができればあとは簡単。

行動するだけです。

講師 鈴木和人

大学卒業して就職するもたった3カ月で精神病になり退職。

その後4回転職をするも全て失敗、その経験がトラウマになって社会で働けない体になってしまい、ニート生活がスタート。

蓄えておいた貯金も全て失い借金生活へ。

人生のどん底を経験し、自殺未遂にはしる。

そんな状態からネットの世界に出会い一気に人生が逆転。

今では自由に旅をしながら個人の生き方やビジネスなど人生を変えるためのサポートを行っている。

5日間を終えた後の自分

不安を抱えない人生を歩めます
未来に希望を持つことができます
堂々と胸を張っていきれます
明日が待ち遠しくなります
ストレスを抱えにくくなります
落ち込むことがなくなります
未来の可能性が広がります

最後にメッセージ

これまで不安や悩みは辛いものでした。

でもこの5日間でそれらをあなたの人生の喜びに変えていくことができます。

だから5日間だけ私を信じてください

さぁ5日間で人生の不安や悩みをなくしましょう

© Copyright Company

Enter your email below


Enter your email below now to get instant access to [Lead Magnet]

We process your personal data as stated in our Privacy Policy. You may withdraw your consent at any time by clicking the unsubscribe link at the bottom of any of our emails.

Close