即金で一万円以上、月収で10万円以上稼ぐ方法

即金で一万円以上、月収で10万円以上稼ぐ方法

ここでは即金で1万円以上を稼ぐことができ、月収で10万円以上を稼ぐ方法を書いていきたいと思います。

この方法では、ポイントサイトを利用して作業を行っていきます。

今回は、ポイントサイトの中でもトップクラスの換金率と単価の高さを誇る「モッピー」を中心に紹介したいと思います。

モッピーはポイントサイトの中ではかなりの性能を誇っていますのでこの方法はモッピーでやることをオススメします。

モッピーの登録方法やモッピーならではの強みを使って月に20~30万円の不労働収入を作る方法を別の記事に書いておりますのでそちらを参考にしてみてください。

 

モッピーの登録方法と稼ぎ方

ポイントサイトで月に20~30万円を収入を得る方法

 

ポイントサイトの凄さ

 

まずはこの写真をご覧になってみてください。

 

dfghb.jpg

見ていただけたらわかると思いますが、モッピーではこのようにカードを発行したり、口座開設したりすると上の写真の報酬をもらうことができます。

モッピーは、他のポイントサイトと違い換金率が高く、通常「10P=1円」のサイトが多い中、モッピーは「1P=1円」つまり「ポイント=現金」というようになっています。

ですので、上の写真でSBI FX トレードの口座を開設すると12000p=12000円報酬としてもらうことができます。

更に、モッピーは換金率がとてもよく現金に換金する手数料が30円でほかのサイトでは、300円くらい取られるものがこの安さで換金することができます。

なのでこの一件をこなすだけで即金で1万円以上の収入を得ることができます。

さらに、このような案件はこれだけでなく他にもたくさんあり、その案件を10件こなすだけで月に10万円以上の報酬を獲得することができます。

このような方法は自己アフィリエイトと言われる方法なのですがこの方法を用いると即金でお金を作ることができます。

ですので、

 

「今月使いすぎてお金がない」

「遊びたいけどアルバイトしている時間がない」

 

という状況に陥っている方には、すべて無料でできますのでかなりオススメの方法です。

 

サイト主から

自己アフィリエイトはリスクのかからない稼ぎ方で有名で、様々なサイトでこのようなサービスがありますが、換金率のよさと案件の単価の高さを考えると、モッピーはオススメです。

しかし、報酬は単発なものなので、もしも不労働収入を作りたいと考えている方がいらっしゃいましたら、その記事も別に書いておりますのでそちらも参考にしてみてください。

ポイントサイトで月に20~30万円を収入を得る方法

即金で一万円以上、月収で10万円以上稼ぐ方法」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です