最強のポイントサイトモッピーの登録方法と稼ぎ方

最強のポイントサイトモッピーの登録方法と稼ぎ方

モッピーは株式会社セレスによって2005年に作られたポイントサイトです。

モッピーはトップクラスのポイントサイトでポイントサイトならこれと言われるほど有名なのでポイントサイトでお金を稼ごうと思っている人は必ず登録しましょう。

このサイトはここ数年でかなり成長しており、案件の単価が高いものが多くなり広告利用したアフィリエイトでも、ポイントがたまりやすくなっています。

会員数は500万人をこえ、様々な層の人が利用しておりポイントサイトの中ではトップクラスのサイトになります。

基本的にモッピーでの収入の獲得の仕方は、モッピーのサイト内で様々なゲームやアンケート回答、無料会員登録、資料請求、などの比較的手軽な作業を行うことでポイントが貯まります。

そのポイントがギフトカードやプリペードカード、ギフト券、さらには現金などに交換することでき、それが報酬となります。

無料会員登録や資料請求、アンケートなどをこなすだけで1万円程度の報酬を得ることができるので、比較的簡単に報酬を得ることができます。

さらに、ほかのポイントサイトですと換金制限などがあるのですがモッピーは換金制限がありません。

ですので、カード発券・口座開設で多くの報酬を得たい方は、換金制限がないこのサイトがオススメです。

 

特徴

 

ゲーム感覚でポイントを貯めれる

ポイントサイトの最大の特徴なのですが、人が物を購入したり、クリックされなくても報酬をゲーム感覚で得ることができることです。

モッピーには様々なポイントの貯め方があり、モッピーアドベンチャー2というゲームをやるだけで毎週最大1万円稼ぐことができたり、モッピースクラッチというゲームで最大1万円稼げたりガチャやクイズなどで毎日2円か10円が入ったり記事を書くだけで25円~60円と自分が行動するだけでポイントが貯まるので手軽さで言ったら最強といってもいいです。

 

換金制限がない

ほかのポイントサイトでは換金制限があり、少量の報酬では換金してもらえないのですがモッピーはその制限がないので手軽に報酬を受け取ることができます。

 

現金還元の手数料が30円

ほかのサイトに比べると手数料が最安の価格である30円なので最大限報酬をもらうことができます。

 

紹介制度が強い

モッピーでは友達を紹介すると一件で300ウェブポイントをもらうことができるのですが、この制度の強みは2ティアが採用されているところです。

つまり、自分の紹介した人が報酬を発生させるとその人の50%の報酬を自分も得ることができます。

自分が紹介するればするほどポイントが貯まりますし、他の人が違う人を紹介してポイントを得た時も自分に50%入るので使い方によっては強いサービスです。

 

登録方法

1.まず初めにモッピーのサイトにいきます。

サイトへは下のバナーからアクセスできます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.ページの上にある無料会員登録の横にメールアドレスを入力します。

 

1.jpg

3.次のようなページが表示されますので、メールを確認します。

「Yahoo!メールを確認する」を押すとYahoo!メールのページに移動することができます。

8.jpg
4.メールの中腹にあるURLからサイトに入ります。

 

7.jpg

 

5.「モッピー無料会員登録」というページが出てくるので、各項目を入力して入力が完了しましたら「規約内容」を確認してよろしければ「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックします。

 

サトシ

 

6.記入した内容を確認して、間違いがなければ「上記内容を登録する」をクリックします。

これで登録が完了です。

 

稼ぎ方

 

私が実際にやって月に10~20万円稼いでいる方法なのですがモッピーならでは強みを使って報酬を得ることができました。

その強みというのが上記でも記述させていただきましたが紹介制度です。

紹介制度は自分の紹介でモッピーに会員登録してもらうと一件で300ウェブポイントと永久に2ティアの制度の権利がもらえます。

モッピーは比較的簡単に報酬を得ることができますのである程度の収入が入ってくるようになります。

私はこの制度を利用して、自分が紹介しているサイトやSNSの紹介文を書き、会員登録してもらい、という作業を続けていくと月に10~20万円の収入が入ってくるようになりました。

モッピーは無料登録ですので、この方法はかなりオススメです。

ポイントサイトで月に20~30万円の収入を得る方法

即金で一万円以上、月収で10万円以上稼ぐ方法

 

サイト主から

モッピーは本当に優れたサイトで、誰でも手軽に報酬を得れるようなシステムになっています。

ですので、うまく活用していけば大きな報酬を得ることが出来ると思いますので、オススメです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最強のポイントサイトモッピーの登録方法と稼ぎ方」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です