【本当に消しちゃうの??】大人気ゲームで稼ぐ方法

【本当に消しちゃうの??】大人気ゲームで稼ぐ方法

現代、スマートフォンの急激な成長によりゲームのあり方が変わっていきました。

ゲームは家でやるものという考えから、スマートフォンで手軽に持ち歩いてやる時代に変わっていきました。

更に、スマートフォンでゲームをやるときは、ほとんどのゲームが無料で楽しめるようになっています。

今まで高いお金を払って、ゲーム機を買ってソフトを買ってという作業もない上に無料ですから、人気が出ますよね。

今回は、そんなスマートフォンゲームを利用して稼ぐ方法を書いていきたいと思います。

 

人気ゲームで稼ぐ

スマホアプリはいろいろとあるのですが、ここで紹介する方法は人気ゲームを対象とした稼ぎ方です。

なぜ人気ゲームがいいのかといいますと需要があるからです。

多くの人が求めているからこそ稼ぎやすくなります。

どのように稼いでいくのかといいますと、それは、データを売ることです。

少し前ですと禁止しているところが多かったのですが、今では売ってもいいところが増えたので紹介したいと思います。

これを専門にして、生活できる程の報酬を稼ぐことは厳しいかもしれませんが、ちょっとしたおこずかい稼ぎをすることができます。

その方法ですがいたってシンプルです。

人気ゲームをやって、売る、これだけです。

ある程度レベル上げをしなければいけませんが、ひとつのアカウントで3000円~1万円の値段が付きます。

この金額とそれに費やす労働時間を考えると、割にあっていないと思います。

ですので、おすすめは飽きたゲームのアカウントを売ることです。

もうやらないゲームをアンインストールしてしまう前にアカウントだけ売ってしまえば、ちょっとした小遣い稼ぎになります。

このことを知っているか知らないかで、小遣い稼ぎができるかできないかが変わっていきますので、覚えておいて損はないでしょう。

アカウントを売るサイトのおすすめは、メルカリです。

メルカリは昔はアカウントを売ることは禁止だったのですが今ではその縛りがなくなり、自由に売ることができます。

メルカリは利用者が2000万人以上いるので、売れやすいです。

メルカリの登録方法について知りたい方は別の記事にまとめましたのでそちらを参考にしてみてください。

メルカリの登録方法

 

サイト主から

アプリの人気ゲームのアカウントは求めている人が多いです。

面倒なレベル上げを解消することができる、周りの人に早く追いつきたいという方がアカウントを購入してもらえるので、出品して損はないです。

ですので、アンインストールする前に、ちょっとした小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です