最も報酬を生み出しやすいげん玉の登録方法と稼ぎ方

最も報酬を生み出しやすいげん玉の登録方法と稼ぎ方

げん玉は最大手のポイントサイトのひとつです。

とにかくポイントサイトとしては一番強いポイントサイトです。

しかし、少し前に換金に制限がかかってしまい月間31万円までしか換金できなくなったため、モッピーやポイントタウンの方がいいとも言われていますがポイントサイトの中では性能は抜群です。

月間31万円以内なら一番稼ぎやすいポイントサイトです。

報酬を得るために基本的にやることは、サイトから提供されているゲームや無料会員登録、記事を書いたり友達紹介などしてポイントを貯めて、ポイントが貯まったら様々なギフトカードやプリペイドカード、現金などに換金することができます。

げん玉はとにかくポイントが稼ぎやすく、無料会員登録系の案件は100件を超えており、最低でも1万円は手に入ります。

サイト内のゲームなどで、もりもり選手権というものに参加するだけで毎日30人に1000円が当たったり、コメント投稿をして最大1万円稼ぐことができたりと安定して稼ぐことができます。

そして本格的に不労所得を狙うこともでき、なんとこのサイトでは、3ティアの紹介制度を採用しています。

これによりポイントサイトの中では不労働収入を作りやすく紹介すればするほど収入が増えていきます。

換金レートは10ウェブポイント1円で1000ウェブポイント100円から換金可能です。

げん玉で現金化するなら「げん玉→ポイントエクスチェンジ→銀行口座」という換金の手順になります。

ですのでポイントエクスチェンジにも登録が必要になります。

ポイントエクスチェンジも登録は無料ですので登録しておきましょう。

げん玉での振込手数料がそれぞれ90円、80円と最安価ですのでそこまでの負担にならないこともげん玉のいいところです。

ポイントサイトならこれと言えるくらいのポテンシャルがありますのでポイントアフィリエイトをやろうと考えている方は、必ずといっていいほど利用しましょう。

 

特徴

 

ゲーム感覚で報酬を得ることができる

ポイントサイトの最大の特徴なのですが、人が物を購入したり、クリックされなくても報酬をゲーム感覚で得ることができることです。

げん玉には、様々なポイントの貯め方があり、ゲームをやるだけで1万円稼ぐことができたり、コメントを書くだけで最大1万円稼げたり広告をクリックしてサイトを訪問するだけで30ポイントが入ったりと自分が行動するだけでポイントが貯まるので手軽さで言ったら最強といってもいいです。

 

安定した収入が入る

案件が多く、毎日しっかりとポイント稼ぎを行えばかなりの報酬を安定して稼ぐことができます。

更に、3ティアを利用した不労働収入を作ることもできますので、収入が安定しやすい。

 

紹介制度が強い

げん玉では、友達を紹介すると一件で800ポイントもらうことができてなおかつ、3ティアが採用されているところです。

つまり、自分の紹介した人が報酬を発生させるとその人の何%かの報酬を自分も得ることができます。

このサイトでは2ティアが最大35%、3ティアで12.25%もらうことができるので一人の紹介を出すだけでかなりの収入が見込めます。

自分が紹介するればするほどポイントが貯まりますし、他の人が違う人を紹介したり、サイト内でポイントが発生した時も自分に報酬が入るので使い方によっては、とても強いサービスです。

 

登録方法

1.まず初めに下のバナーからサイトへ入ります。

 

2.サイトの中心にあるメールアドレスで登録をクリックします。

 

2hchco.jpg

3.登録したメールアドレスにメールが届いているので、貼り付けてあるURLをクリックします。

 

jytdkuy.jpg

4.プロフィールを入力する欄がありますので、そちらを記入していってください。

 

5jfhagio.jpg

5.登録内容の確認画面が出ますので、内容がよろしければ不正防止のための画像認証を入力して「無料会員登録する」をクリックします。
jytrkjte.jpg

 

 

稼ぎ方

 

私が実際にやって月に20~30万円稼いでいる方法なのですがげん玉の強みを使って報酬を得ることができました。

その強みというのが上記でも記述させていただきましたが紹介制度です。

紹介制度は自分の紹介でげん玉に会員登録してもらうと一件で800ポイントと永久に3ティアの制度の権利がもらえます。

げん玉はゲームをしたり無料案件に登録したりするだけで報酬が発生しますので比較的簡単に報酬を得ることができますのである程度の収入が入ってくるようになります。

私はこの制度を利用して、自分が紹介しているサイトやSNSに紹介文を書き、会員登録してもらい、という作業を続けていくと月に20~30万円の収入が入ってくるようになりました。

げん玉は無料登録ですので、この方法はかなりオススメですしかなり強いです。

こんなに簡単に不労働収入を作ることができるのはポイントサイトの強みですので、この強みをしっかりと活用していきましょう。

 

サイト主から

げん玉は換金に制限がありますが、ポイントサイトの中では間違いなくトップクラスに入るほどの性能を持っています。

月間で31万円以上稼ぎたい人には向きませんが、このサイトであれば月収で10万円くらいならコツをつかめば出来ると思いますので、ポイントアフィリエイトをやりたいと思っている方は必ず登録しておきましょう。

 

最も報酬を生み出しやすいげん玉の登録方法と稼ぎ方」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です