JANetの登録方法と稼ぎ方

JANetの登録方法と稼ぎ方

 

JANet(ジャネット)は昔まではそこまでの人気はなかったのですが、年代が進むごとに頭角を現してきたASPです。

アフィリエイトをやる上では、初心者にも上級者にもレベルがあっているのでできれば登録しておきたい

ASPのひとつとなっています。

 

JANetでアフィリエイトをするためには、サイト登録をするのですが、登録には、軽い審査を必要とします。

JANetは1000円からの自動換金され、振込手数料を必要としません。

 

ジャネットには、一律60日間の再訪問期間(リピーターシステム)の機能があります。

閲覧者があなたのサイトやブログから広告をクリックした場合、そのときは

購入されなくても、60日間の内に購入されれば、報酬をもラウことができます。

 

ですので、報酬があげやすくなっています。

それに加えて、広告の単価も高く設定されているのでオススメのASPになります。

 

1クリック20円相当の、高単価クリック報酬型広告などもあります。

JANetではポイントサイトやモニターサイトの無用登録系の紹介広告を、

たくさん扱っています。

 

ですので、とても紹介がしやすくなっています。

 

 

特徴

 

銀行への振込手数料が無料

ほかのASPでは振込手数料を取るところが多いのですがJANetでは手数料がかかりません

 

 

広告単価が高い

広告単価が高いので成約したときの報酬が大きいです。

 

広告数が多い

広告数が多いので、様々なアフィリエイトをすることができます。

 

バナーにローテーションバナー機能を使用することができる

自分のサイトやブログなどにバナーを張ると、広告の内容が自動的に切り替わる

ローテーションバナー機能がついているので様々な広告を変更することなく表示することができます。

 

 

60日間の再訪問期間制度がついている

通常の広告収入では自分のサイトやブログなどから訪問者が訪れて、そのクリックされた時に

購入されると報酬が発生するのですが、この制度では購入者が一度訪れれば60日間の間にそのもの

が買われたら、報酬をもらうことができることができるので、このサイトの強みとも言える制度になります。

 

 

登録方法

 

1.初めにJAnetのサイトにいきます。

→「JAnet

 

2.右側にあるパートナー登録をクリックします。

 

ftg.jpg

 

3.パートナー登録の規約が書かれているので、内容を確認して

 

よろしければ、二つにチェックを入れてメールアドレスを入力し

 

「送信する」をクリックします。

 

hytkjyut.jpg

4.「JANetパートナー登録フォームのご案内」というメールが

 

届きますので、真ん中にあるURLからサイトに入ります。

 

htrsjytoik.jpg

5.「パートナー登録」という画面が表示されますので、自分に適している

 

方の「申し込み」をクリックします。

 

(今回は個人の登録方法を紹介します)

 

bedhjnte.jpg

 

6.登録者情報を入力していきます、入力が終わりましたら下のボタンをクリック

 

してください。

 

asdfghjk.jpg

 

7.登録完了の表示が出ましたら完了です。

 

ajkulogjh,

 

稼ぎ方

 

 

JANetはアフィリエイトの分類に入りますのでほかのアフィリエイトとやることは変わりません。

アフィリエイトでの稼ぎ方を詳しく書いた記事を別に書きましたのでそちらを参考にしてみてください。

 

ポイントサイトで月に20~30万円の収入を得る方法

アフィリエイトで月に50万円稼ぐ方法

 

 

サイト主から

 

JANetには60日間の再訪問制度がついているのでとても強いです。

それに振込手数料がかからず、広告も高単価のモノが多いですので

とても稼ぎやすいASPだと思います。

 

アフィリエイターなら一度は使ってみましょう。

JAnet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です