お財布.comの登録方法と稼ぎ方

お財布.comの登録方法と稼ぎ方

お財布.com(お財布ドットコム)は、元々携帯専用のポイントサイトのものが今ではPCでも利用できるようになったポイントサイトです。

お財布.comは、ポイントサイトの大手げん玉やゲットマネーと並び、最も長続きしているサイトであると同時に、200万人以上が利用している非常に定評のあるポイントサイトです。

お財布.comのことを簡単に言うと、スマホで稼ぐにはうってつけのポイントサイトです。

スマホととパソコン、両方から登録することで利用できるサービスが増えますので、どちらとも登録しておくことがオススメ。

携帯を登録することに抵抗のある方もいるかと思います。

お財布ドットコムのウェブポイントは「コイン」と呼ばれるものになっており1コイン1円で、300コイン300円から交換可能です。

更に、ポイントサイトでは珍しく、アフィリエイトのASPのように自動換金設定もすることもできます。

更に更に、お財布.comには、ポイントサイトでありがちのポイントの有効期限がありません。

ですので、期間を気にすることなくポイントを貯め続けることができます。

これらの点からでも、このポイントサイトはとても利用者に利用しやすいシステムが整っているのが最大の強みです。

 

特徴

 

使いやすい

 

ポイントサイトの中でも利用者目線でサイトが作られていて、自動換金設定であったりポイントの有効期限がなかったりとほかのサイトにはない機能がついている。

 

スマホとPCの両方を駆使して稼ぐことができる

元々スマホだけで運営していたサイトがPCでできるようになったので、その分厚みのあるポイントサイトになっている。

 

ポイントに有効期限がない

振込申請をするのを忘れたりしても、期限がないので安心して利用することができる。

 

紹介制度がある

一件で300コインの報酬と2ティアの制度の権利がもらえる。

 

登録方法

登録方法はお財布.comのサイト内に記載されていますのでそちらを参考にしてみてください。

お財布.com

 

稼ぎ方

お財布.comでの稼ぎ方は、主にスマホを利用して作業を行うのですが、サイトのサービスの中に「お財布クリック」というものと「広告メール」という機能があるのですが、スマホにきたメールの表示される広告のURLをクリックすると1つのURLにつき1回だけ有効で報酬をもらうことができます。

スマホに受信されるURLは単価が高く設定されているものが多いので1つのメールで5円入るものなどがあります。

ですので、稼ぐためには毎日コツコツと作業をしていくことが大切です。

これに加えて、「モッピーの登録方法と稼ぎ方」という文章で紹介させてもらった稼ぎ方も利用することができるのでそちらも参照してみてください。

 

サイト主から

お財布.comはスマホをメインに作業をおこないたい方にはオススメのサイトになっています。

はり、元々携帯専用だったこともありスマホメインに考えるとほかのサイトよりも優秀にできています。

ですので、スマホメインの方は登録しておきましょう。

お財布.com

お財布.comの登録方法と稼ぎ方」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です