アフィリエイトの収入を三桁にするために必要な3つのポイント

アフィリエイトの収入を三桁にするために必要な3つのポイント

ここでは、アフィリエイトでの稼ぎ方について書いていこうと思います。

アフィリエイトでの稼ぎ方は様々なのですが、私がオススメするやり方はブログを作ってのアフィリエイトです。

王道なやり方ですが、王道ならではの理由があるので、その理由を理解した上で月に50万円を目指してやっていきましょう。

 

なぜブログがいいのか?

アフィリエイトを仕様と思ってた時にみなさんが初めにやることは広告を提供してくれているASPに登録することだと思います。

数あるASPの中で私がオススメするのは、A8.netです。

A8.netはASPの中ではダントツの人気を誇ります。

アフィリエイターなら誰しもが登録をすると言われる程のサイトなのでアフィリエイトをやろうと思っている方は、必ず登録しておきましょう。

A8.netの登録方法や稼ぎ方などをまとめた記事を別に書きましたので登録の仕方がわからないかたや、収入に伸び悩んでいる方は一度参考にしてみてはいかがでしょうか?

A8.netの登録方法と稼ぎ方

A8.netを使ってアフィリエイトをやっていくのですが、様々な方法がある中でなぜブログを作るほうがいいのかというと、様々な広告を違和感なく貼ることができるからです。

例えば、自分がブログで毎日起きた出来事を日記に書いたとします。

すると、その日に起きた日記をブログをしていると、その日にすごい雨が降ったら雨具のような商品のアフィリエイトをすることができますし、ダイエットを始めたとしたらダイエット商品をアフィリエイトすることができます。

このように、様々な場面のことに関連付けて商品を紹介しやすくなります。

さらに、自分の言葉での文章で書く事ができるので、相手に警戒心を与えることなく商品を売ることができます。

ブログの文章については「ポイントサイトで月に20~30万円の収入を得る方法」という記事の半ばに「ポイントの理由」という部分に詳しく書かせてもらいましたのでそちらを参考にしてみてください。

ポイントサイトで月に20~30万円の収入を得る方法

これに加えて、今流行りのSNSでアフィリエイトを仕様と思ったとしてもSNSの会社自体がアフィリエイトをすることを禁止していたり、SNSでアフィリエイトができたとしても世界中の人たちが書き込んでいるので自分が書いた文章がうもれてしまうのがほとんどです。

ですので、アフィリエイトをするときは、ブログを作るようにしましょう。

「ブログを作ろうと思ったら何をしていけばいいのか?」

「ブログをうまく作るためのコツはなんなのか?」

というのをまとめた記事を別に書きましたのでそちらを参考にしてみてください。

アフィリエイトができるオススメ無料ブログ

 

アフィリエイトの報酬は努力次第

題名にあるように月に100万円稼ごうと思ったら、やることはとてもシンプルです。

それは、自分が作ったブログをつくりこんでいく作業をしていくだけです。

ブログを広める作業もしなければいけませんが、広める作業は作りこんでからで十分なので、ブログを作りこみます。

このブログの作りこんだ時間で、報酬が決まると言っても過言ではないでしょう

私個人としては、アフィリエイトをするにあたって最も大切で、最も大変な作業だと思っています。

作り込むということは、相手のことをいかに思ってブログを作っているのかにつながっていると私は思っています。

月に100万円以上稼いでいる人は、サイトへの登録の仕方を写真や動画で説明したり相手が困るであろう部分をピックアップして紹介する記事を書いたりと、相手のことを考えてブログを作っています。

すると、おのずと作業時間も増えていきますし、とても大変な作業量になります。

しかし、それを乗り越えた人は、月収100万円以上稼げると思っています。

なので、アフィリエイトは相手のことを思って作りこめば作り込むほど収入が増えていく媒体であり、その収入の可能性は無限大だと私個人としては思っています。

 

ポイント

アフィリエイトをすることにおいて大切なポイントをいくつか紹介したいと思います。

 

・ブログに広告を貼りすぎない

・投稿する時間を決めておく

・人の感情に触れるような文章を書く

 

などのポイントが挙げられます。

これらのポイントはほかのビジネスにおいて大切なポイントだと思いますので覚えておきましょう。

 

ポイントの理由

 

ブログに広告を貼りすぎない

ブログはアフィリエイトをするために作るのですが、アフィリエイトする目線だけでブログを作ってしまうと、どうしても広告を多く貼ってしまいたくなります。

しかし、この行為はNGです。

広告を貼りすぎると、様々な広告が表示されて自分らしいブログができなくなってしまう上に、見ている人からすると広告が邪魔でブログの内容が読みにくくなり、人が自分のブログを見てくれなくなってしまったりします。

ですので、広告を貼るのは自分のブログにあった数を貼るようにしましょう。

けして商品紹介サイトにしては行けません。

 

投稿する時間を決めておく

ブログを使ってビジネスをすることにおいて、投稿時間を意識するようにしましょう。

投稿時間を一定にすることによって、自分のブログを見てくれている人にドキドキ感を与えることができます。

このドキドキ感を与えることによって自分のブログに対する警戒心をなくすことができるので、気軽に広告などをクリックしてくれるようになります。

他にも、投稿時間を一定にすると自分の中に習慣ができて作業がではなくなりますし、一日の作業量も減らすことができます。

それに、投稿時間を決めずに投稿すると見る相手からしてもいつ更新がくるのかわからなくなってしまい、せっかく見てくれているファンの数を減らしてしまう結果にもつながりますので、投稿時間は決めるようにしましょう。

 

人の感情に触れるような文章を書く

これは、物を売る時によく使われるテクニックなのですが、人にものを売るときは人の感情に触れるような話し方や書き方をします。

このテクニックは企業も行っているようなもので、楽天などのネットショップなどを見てもらうとわかると思います。

 

gtyr.jpg

上の写真は実際に楽天で売られている商品なのですが、楽天はこのようにほとんどの商品に対して、デカデカとした写真を貼っています。

この写真を見たときに、みなさんはどのような感情になりますか?

 

ちょっと見てみたいと思いませんか?

 

ましてや自分がダイエット商品を探していたら、なお隅々までページを見ると思います。

このようにして、企業は人の感情にうまく付け入ることで商品を売っているのです

このテクニックは企業だけでなく、個人でもすることができます。

紹介している写真を拡大して文字をつけたり、初めに人が見たくなるような文章を付け加えたりと方法は様々です。

なので、ブログで商品を紹介するときはこのテクニックを利用するようにしましょう。

 

サイト主から

ブログでアフィリエイトをすることは当たり前と言えるくらいメジャーなことなのですがブログを利用したアフィリエイトで多額の報酬を得ている人たちはアフィリエイター全体の1%と言われています。

この数値だけを聞くと、そんなのなれるわけがないと考える人がほとんどだと思うのですが、その考え方は大きな間違いです。

1%に入っている人たちは、日々努力した結果で、ほかの99%は途中で飽きたり投げ出した人たちがほとんどです。

私が知る限り、毎日コツコツと更新をしている人で月収が10万円超えなかったを見たことがありません。

毎日ブログを更新することはめんどくさいことだと思います。

しかし、そのめんどくさいを超えた先には月収100万円以上が見えてくると思いますので、頑張ってやっていきましょう。

アフィリエイトの収入を三桁にするために必要な3つのポイント」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です