A8.netの登録方法と稼ぎ方

A8.netの登録方法と稼ぎ方

 

A8.netは昔から存在している、日本で最大のASPです。

株式会社ファンコミュニケーションズが2000年に設立。

 

紹介報酬 1件500円
再訪問制 あり
最低換金額 1000円
年齢制限 18歳以上
手数料 30円~735円
サイト審査 なし

 

アフィリエイターなら誰しもが使ったことがあるとされているものですし、大手企業も4

数多く参加していることから、今後もつぶれることはないと思っていいでしょう。

 

さまざまな単価の高い広告を扱っており、実質、

アフィリエイトでは一番儲かりやすいASPと言われています。

 

儲けている人はA8ネットだけで、月に300万稼いでる強者もいます。

なので常用者はもちろん、初心者も参入がしやすいためオススメです。

 

さらに、A8net.では100個までのホームページ、ブログを報酬対象のサイトとして登録すること

が可能ですのでとても報酬が生まれやすくなっているので、登録していないという方がおられましたら、

今から登録方法を紹介していきますので、ぜひ登録してみてください。

 

 

登録方法

 

いよいよ作業をしてもらいますので、楽しみながらやりましょう

 

これから行ってもらうものはASPサイトの中でもNO.1の人気を誇るサイトである

「A8.net」をつかった自己アフィリエイトになります。

 

初めに、「A8,net」にアクセスします。



ページが開きましたら赤い丸で囲んである部分をクリックしてください。

yjtd.jpg

その後、登録ページが開きますので、メールアドレス、自動登録を防ぐための認証を行います。

必ず各利用規約を確認してから、送信をクリックします。

 

ytrsh.jpg

送信後すぐに、登録したメールアドレスにメールが届きますので、メール内の登録用URLをクリックし、基本情報の入力画面に写ってください。

gtる

gjrtsg.jpg

うhygtfg

基本情報登録画面が開きましたら、基本情報、サイト情報、口座内容を登録します。

hrft.jpg

うygvfりぇ

記入した内容が間違っていないか確認して登録ボタンを押します。

hbxftsr.jpg

これで登録は完了です。

 

その後、指定したメールアドレスにIDとパスワードが記載されていますのでトップページにあるAS会員からログインします。

hgrstu.jpg

プログラム検索をクリックします。

ndjytn.jpg

すると、条件を検索できる部分がありますのでセルフパックにして検索をします。

ghrstj.jpg

するといろいろな案件が出ますので、その案件の中から自分にあった案件を選んでセルフバックを行っていきます。

セルフバックの細かなことはサイトに書いてありますのでそちらを参考にして行ってください。

 

慣れていないうちは案件を探すのに苦労すると思いますが、慣れてくるとこのアフィリエイトだけでも

月に5万円くらいは安定していけると思います。

 

 

稼ぎ方

 

ここでは、実際にどのようなことをしていけばいいのかという事を私が実際にやっていた事を参考に紹介したいと思います。

まず私がやったことは3つです。

 

・自己アフィリエイト

・無料ブログの生成

・友達紹介

 

この3つを行い、月々に20~30万円を安定して稼げるようになりました。

じゃあ具体的に何をしたのかを書いていこうと思います。

 

 

自己アフィリエイト

この内容についてはアフィリエイト-中級編-自己アフィリエイトでやり方や

自己アフィリエイトをやる上で大切な事を書かせていただきましたのでご覧になってみてください。

とにかく稼いでみよう

 

自己アフィリエイトはやり始めは案件が多すぎて選択するのに苦労して安定して稼ぐことができませんでした。

しかし、自分にあった案件を選択することができるようになると月々に5~10万円を安定して稼ぐことができました。

 

私が行っていた案件は、無料資料請求と口座開設と無料保険相談です。

もちろんこれだけではありませんが代表的にやっていたのはこの3つです。

 

この3つが自分に合ってましたし、自分のプラスになることが多かったのでこの案件を選択しました。

 

 

無料ブログ作成

A8.netではさまざまな商品が多いためにブログの方を作成して作業をおこない月々10~20万円を稼がせていただいております。

これだけを聞くとブログを作るだけで収入がすぐに入っているように見えますがもちろんそうではありません。

 

私の場合は、SNSなどを利用して商品を紹介して、実際に一つ商品を買って使って、そのレビューという形で紹介したところ安定して稼げるようになりました。

 

この作業はコツコツとブログを育てていかなければならないので根気強く出来る人にオススメの方法になります。

詳しい集客の方法は別の記事に記載いたしましたのでそちらを参考にしてみてください。

SNSを活用した集客方法

 

 

友達紹介

友達紹介はブログを作った時に一緒にアフィリエイトをしたところ月に5000~9000円くらい入ってくるようになりました。

友達紹介とはA8.netを友達に進めて発生する報酬のことで一件500円となっています。

 

私の場合はブログを作ったついでに伸びましたので運が良かったので伸びたところがありますが、今ではこの友達紹介だけも月に20~30万円稼げる方法があるのでよろしければそちらも参考にしてみてください。(※この方法はA8.netを使いません。)

アフィリエイトで月に100万円稼ぐ方法

 

 

サイト主から

 

A8.netだけでも様々なやり方がありますのでアフィリエイトをやりたいと思っている方がいるならオススメのサイトです。

「アフィリエイトをやるならこのサイトでしょ」と言われるほど人気があるサイトですので、やってみてはいかがでしょうか?



A8.netの登録方法と稼ぎ方」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です