BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト アシスタンス&ギブバック

BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト アシスタンス&ギブバック

BitRegion(ビットリージョン)ってなに?」という記事で報酬プランを紹介したのですが、②についての説明をしていませんでしたので、そちらの説明をしていこうと思います。

 

アシスタンス&ギブバック

ビットリージョンには、①の報酬と合わせて、アシスタンス&ギブバックというものがあります。

これは、最初に支払う0.15BTCはこの報酬につながるのですが、あなたが積極的に活動することによって発生する報酬と思っていただけるとわかりやすいと思います。

 

ビットリージョンはレベルごとにランクが分かれており、LV1~8まで存在しています。

レベルごとに名前がついているのですが、名前で説明してしまうとややこしくなってしまうので、ここではレベルで説明したいと思います。(ちなみにLV1は移民、LV2はビザ保有者というような個性的な名前がついています)

初めに、基礎知識としてもらえる最低条件があるのですが、それはステータスがLV2以内でないともらうことができないという事を覚えておいてください。

図A、Cはギブバックの条件を示しているものなのですが、白いランニングTシャツを着ている人に×がついていると思います。

このバツというのはあなたがレベル1ではもらうことができない報酬を示しています。(LV2離れていると、報酬はもらうことができない。)(ただし、LVが上の場合はもらうことができます。)

図Bは、成立している状態になります。

このレベル関係というのは重要ですので覚えておくようにしましょう。

このレベルを上げていくことで上の人にもしたの人にも報酬が入るような報酬プランをこのビットリージョンはとっています。

この制度により、よくMLMでありがちな、下についた人が支払いに苦労するということがない上に、上の人がランクアップをすると下についた人にも報酬が支給されるのでポジションを確保しておくだけでも得する制度になっています。

ちなみに、ビットリージョンをはじめるための資金は、コミュニティーに入るための料金が1万円かかるだけで、他に料金がかかることがありません。

これだけでも登録しておいてがないビジネスと言えます。

このビットリージョンはLVを上げていけばいくほど組織をつけることができ、報酬をもらうことができるのですが、これもほかのMLMとは違うところなのですがほとんどのMLMは、人を紹介した人数に応じてLVを上げていくのですが

ビットリージョンは自分でレベルを上げることができます。

より多くの人を勧誘していきたいと思っている人は、いきなりLVを9にまで上げることもできます。

ですが、レベルを上げるには、料金が発生します。

 

この図は報酬のもらい方を示した図になります。

1.ビットリージョンに登録するために初めに0.15BTC支払うのですが、その料金が紹介をしてくれた人に支払われます。(1BTC=約61000円)

2.あなたがLV2に昇格する時に、0.45BTC支払うのですが、その料金は紹介してくれた人を紹介した人に支払われます。

3.あなたが直接紹介を出した時に、それぞれの人から0.15BTCが支払われます。

更に、あなたが直紹介を3人以上出した場合、4人目は自分の直下ではなく直下の人の3人の下につきます。

その場合、直下に0.05BTC、あなたに0.1BTC支払われます。

4.紹介した人の紹介した人のLVが2になった場合、あなたに0.45BTCが支払われます。

5.紹介した人の紹介した人がLV3になった場合、あなたの紹介者の上の人に0.45BTCが支払われ、その人の直下3人に0.15BTCが支払われます。

このような報酬プランをビットリージョンでは採用しています。

 

サイト主から

ビットリージョンはこれほどの報酬プランがあるにもかかわらずかかる費用は、初回登録手数料の0.15BTCとランクアップするときの費用だけで、それ以上支払うことなく、これらの報酬プランを利用することができます。

これほど手軽で、簡単にできるビジネスは他にあまりないと思いますのでもしもやろうか悩んでいる方、もっと詳しく話を聞いてみてい方は

コメントよろしくお願いします。

BitRegion(ビットリージョン) アフィリエイト アシスタンス&ギブバック」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です