Moba8の登録方法と稼ぎ方

Moba8の登録方法と稼ぎ方

 

Moba8は、大手ASPのA8.netの関連ASPです。

このASPの一番の特徴は、AndroidやiPhoneといった

 

スマートフォンでよく使用されるアプリを自身のサイトやブログなどで紹介することによってアフィリエイトをすることができるASPです。

 

スマートフォンは、近年最も成長している市場で今では国民のほとんどがスマートフォンを持っているような時代ですので、スマホのアプリなどを紹介するアフィリエイトは今後もどんどん伸びていくとされている分野になります。

 

Moba8では、アプリ以外にも占いやダイエット、美容、ファッション、資格、結婚など豊富な種類の広告が用意されているので、

初心者にも使いやすい仕様となっているASPとなります。

 

 

特徴

 

・A8.netのモバイル用のアフィリエイトサービスである

・案件が5,000件以上で非常に数が多い

・A8.netのサービスでありながら、A8.netにない案件がある

・セルフバック機能で自己アフィリエイトもある

・案件はスマホにとどまらず、パソコン・携帯など幅広い

・スマホアプリなのでダウンロードされやすい

・使いやすい

 

 

登録方法

 

→Moba8.netにアクセスします。



 

「会員登録(無料)」のボタンから登録を開始します。

 

ぐおp;ぐい;

赤い丸で囲んであるメールアドレスと画像認証、利用規約に同意しメールを送信するボタンをクリックしてください。

 

hmtsm.jpg

すると、登録メールアドレスに会員登録用メールが届きますので、

登録確認URLのリンクをクリックし、会員登録画面へ移行してください。

 

htrg.jpg

 

その後、赤い丸で囲んでいる部分を入力し、確認するボタンをクリックします。

 

gtるsh

 

これで会員登録が完了しました。

 

htrgす

 

登録URLに登録完了メールが届くので大切に保管しておきましょう。

 

jhgcfk.jpg

 

稼ぎ方

 

Moba8の稼ぎ方はいろいろあるのですが私がやっていた方法は自己アフィリエイトアプリ紹介です。

自己アフィリエイトをしながらスマホアプリの紹介を中心に行っていました。

 

Moba8には、A8.netにない案件がたくさんありますし、手をつけやすいものばかりですので、自己アフィリエイトしやすいです。

会員登録するとメールが届くようになるのですが、そのメールの中に新規案件などが書いてあるのでサイトを開かなくても

自分にあった案件を探すことができます。

 

スマホアプリ紹介では、登録をしてもらうだけで報酬が発生するので敷居がとても低いです。

料金がかかったりしてしまうと抵抗があるのですが、スマホアプリは無料ですし手軽に登録してもらえるので、やり方しだいで大きな収入を得ることができます。

 

私は、自分が実際にアプリをやって、そのレビューや攻略を記載したブログを作りアプリの紹介を行っていました。

A8.netに比べると敷居が少ない案件が多いので、とてもアフィリエイトしやすいです。

 

 

ポイント

 

Moba8をやるにおいて私が気お付けていたポイントをまとめてみました。

 

・商売にならないようにする

・紹介広告を載せる位置

 

これらのポイントを意識して作業を行いました。

 

 

ポイントの理由

 

商売にならないようにする

どのアフィリエイトをやるときも同じなのですが相手に売り込むような文章を書いては行けません。

理由としましては、売り込むような文章を書いてしまうとを作ってしまうからです。

 

例えば、家にセールスマンがきてすごいおいしい水を販売してきたとします。

その時にあなたならどう思いますか?

 

怪しいであったり胡散臭いと思いませんか?

これと同じで、自分のサイトなどに

 

「すごくおいしい水が発売中!! すぐに売り切れるのぜひ購入してみてください」

 

みたいな文章を書いてしまうと、セールスマンが家に来た時と同じ感情を与えてしまいます。

なので私が意識していたのは友達に商品を伝えるような文章の書き方です。

 

例えば、学校や会社で友達や同僚にあった時に「昨日すごいおいしい水っていう商品を飲んだんだけど、

マジでうまいから一度飲んでみて!!」というような言い方をすると、飲んでみたくもなりますし、

友達が勧めてくれるものだから何も抵抗がなく飲めますよね。

 

この言い方を自分のサイトでアプリなどを紹介するときにも使います。

私は、その状況を作り出すためにレビューや攻略などを書いていました。

 

レビューはゲームをやった感想を自分の言葉で書く事なので読む側からすると「ここ難しかったよな」とか「こんな楽な方法があるんだ」など読み手が自分の文章に対して共感をしてくれます。

 

この共感というのが大切で、このサイトに対する壁がなくなります。

その壁を消した上で、「このアプリマジで面白いから一度プレイしてみて」

みたいに書く事で、読んだ相手からすると「ちょっとやってみたい

と思わせることができ、登録してもらえるようになります。

 

 

紹介広告を載せる位置

上記で書いたような文章の書き方ができるようになったのに紹介広告の位置が悪ければ

登録してもらえる状態でも登録してもらえません。

 

これに関しましては、ブログの構造があるため自分で探っていくしかありません。

何回クリックされたかわかるツールを使って自分にあった場所に紹介広告を付けるようにしましょう。

 

 

サイト主から

 

最後に記述しましたポイントの部分はどのアフィリエイトでも利用できる内容です。

これを完全にマスターすることができれば、確実といっていいほどに報酬がアップしますので、

しっかりとマスターするようにしましょう。

 

Moba8の登録方法と稼ぎ方」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です