グーグルアドセンスを最大限活用して月10万稼ぐ方法

グーグルアドセンスを最大限活用して月10万稼ぐ方法

 

「手頃にお金稼ぎがしたい!!」

「一攫千金の夢が見たい!!」

 

という方必見の記事になると思います。

ここでは、グーグルアドセンスについて書いて聞こうと思います。

 

グーグルアドセンスとは?

 

引用元 http://www.mcgrathmusic.com/archives/162

 

「グーグルアドセンスって何??」

と思う方はたくさんいると思いますが、グーグルアドセンスはあるジャンルのネットビジネスをする人において、絶対に必要になるものとなっています。

もしもそのあるジャンルのビジネスをしたいと思っている方がいらっしゃるなら必ず取っておきましょう。

グーグルアドセンスはGoogleが運営している広告配信サービスです。

「アフィリエイトをしたことあるという方なら誰でも知ってる」と言えるほど有名です。

グーグルアドセンスはA8.netやインフォトップのように何らかの製品を販売して利益を上げるものではなく、広告をクリックされることに報酬を得ることができるクリック報酬型を採用しています。

ですので、自分のサイトやブログにグーグルアドセンスから提供される広告を貼って、その広告がクリックされるたびに報酬が支払われるというものです。

クリックされるたびに報酬が入るのですから手軽報酬を得ることができます。

このクリック報酬型というものは、ほかの会社でも行っているところはあるのですがワンクリック1~5円が相場です。

しかし、グーグルアドセンスはワンクリックの単価が1~1000円以上と幅広いのが特徴です。

私の聞いた話で最高で1クリック1600円というものまであったそうです。

ですので、グーグルアドセンスはクリック報酬型の中では一番強いといっても過言ではありません。

 

グーグルアドセンスの凄さ

しかし、これだけを見ると、

「クリック報酬型は、A8.netやインフォトップのような成功報酬型には勝てないのではないか?」

と思う方がおられると思いますが、それは大きな間違いです。

はじめの方に書きましたあるジャンルというのがわかれば、クリック報酬型のすごさがわかると思います。

そのあるジャンルとは、YouTubeです。

YouTubeは全世界の検索ワードでトップ5に入るほど人気のジャンルでグーグルが買収していることで有名です。

最近よくYouTuberという言葉を聞くようになりましたが、YouTuberは必ずグーグルアドセンスを持っています。

その理由は、YouTubeの動画を見てもらうとわかると思いますが、YouTubeの動画のしたに広告がついていると思います。

その広告こそが、グーグルアドセンスから提供されている広告なのです。

ですので、その広告がクリックされると、その都度報酬をもらうことができます。

これはかなり強いことで、YouTubeは先程も書きましたが全世界の検索ワードでトップ5に入っていて、なおかつ、全世界の人が動画を見ることができます。

更に、その凄さからYouTubeだけで生計を立てている人までいます。

ですので、YouTubeに動画を出したいと思っているかたや、サイトやブログに広告を載せたいと思っている方は、必ず取っておくようにしましょう。

グーグルアドセンスの取り方は、別の記事にまとめておきましたのでそちらをご覧になってみてください。

グーグルアドセンス登録方法 一次審査

グーグルアドセンス登録方法 二次審査

YouTubeに関連した記事も書いておりますのでよろしければご覧になってみてください。

YouTubeとグーグルアドセンスを関連付ける方法

YouTubeの収益の受け取りの設定の仕方

YouTubeで月に20万円以上稼ぐ方法

 

サイト主から

グーグルアドセンスとても強いサービスです。

YouTubeで世界一稼いでいる方は年間で約12億円も稼いでいるそうですので、やはり夢がありますよね。

ちょっとしたアイディアで人気者になれるかもしれないYouTubeなのでこれを機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

オススメの動画内容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です